プログラミング的な

プログラミング的ななにかです



Town

前回の投稿と関連してですが
たぶんRPGはもうアップしないと思います。

というのも前のパソコンからソースファイルを退避してなかったので。
ソースファイルを公開したほうが技術向上のためにはいいんですけどね。

ただ今つくってる街の運営?的なものはソースも公開できればなと思っています。
いつ公開できるかわかりませんが。

次回作構想

今考えているのは、
同じくRPGと街の運営?とスポーツ選手育成
みたいな感じで。
考えてるだけですけど。
いずれもコンソールです。

学校の卒研が忙しいので、
少しずつやっていければいいと思います。

マクドナルドで無線LAN

参考

月500円でマクドナルドで無線LANが、
使えるみたいだ。

マクドナルドはよく利用するし、
実際家よりも作業はかどるから
どうしようかなと悩んでいます。


CとJAVA

ゲーム以外の実用的なものも作りたいけど、
Cだと何ができるのかわからない。

javaだとAPIみてこのクラスを使えば、
これが簡単に作れそうだっていうのが、
大体つかめるんだけれど。

アップローダ

アップローダをレンタルしてきました。
リンクからいけると思います。

 

ここにアップしたいものをアップします。

次のページ

FC2Ad

